むぎろぐ

仕事に行きたくないアラサー会社員の雑記ブログ

【ブロガーしばきあい!】三つ巴の戦いはいったいどこへ向かうのか

f:id:nmugi:20170515161637p:plain

どうも、むぎです!

 

今日は最近はてな村であっている三つ巴の戦いについて実況していきたいと思いますよ~

前回書いた記事はこちらからどうぞ!

前回書いた記事:ホルスタインおじさんVS赤鬼と青鬼が面白そうなので便乗します 

 

ちなみに前回記事を書いてから3人くらい読者登録して頂きました。

いやーやってみるもんですねぇー。

読んで頂いた方、読者登録して頂いた方はありがとうございました。

 

三つ巴の戦いは加熱するばかり

今回の戦いはホルスタインおじさん(id:holstein_ojisanが発起人となり始まりました。

もし「何それ?」という方がいらっしゃればこちらの記事を見てください。

www.holstein-ojisan.com

さらにさらに...

www.holstein-ojisan.com

なんかマスヲ氏(id:move-wifeを怒らせてしまったことに対して恐怖におののいている感じですね。

そしてなぜか巻き込まれてしまう小野さん(id:yutoma233)...

 

そしてそしておじさんの敵(敵と書いてライバルと呼びます)の2人も記事を書いています。

 

赤鬼と青鬼さんも記事を書かれていますよ

akaoniaooni.hatenadiary.com

鬼さんはゆるくてまったりな記事を書かれる方のようですが、今回の記事はさすがに熱いですね(笑)

でもどこか素朴な感じが憎めないというか、優しい雰囲気が文章から伝わってきますね。

僕はおじさんの味方ですけどこういう雰囲気の文章は好きですよ。

 

dacs(id:dacs)さん

dacsさんも記事を書かれています。

www.gudaguda.work

昨日も記事を書かれています。

www.gudaguda.work

 

この方はもうすごいとしか言いようがないですね。

記事のクオリティ半端ないんですけど!

なんかもうカードゲームみたいになってるじゃん!

なにこれ!?すげぇー!!

ワードプレスでも運営されていたことがあるとのことで記事のクオリティがまじで半端ないです。

いや、これまじでブログ運営について教えてほしいですわ(笑)

 

 というかですね…

マスヲ兄さんと小野さん絡まれすぎです(笑)

僕も記事にした手前偉そうなことはいえないんですけど。

 

マスヲ兄さんはホビヲ先輩との一件があったのでまぁ仕方ない(仕方ないことはないかも)としても、小野さんはある意味まったく関係ないのに(笑)

いやー愛されてますねぇ

とりあえず迷惑をかけてもどうかと思うので僕はもうこれ以上お二人については言及しないことにしますよ。

 

途中経過

はい、気になる途中経過になります。

5月17日19時半時点での読者数の途中経過ですよ~

ホルスタインおじさん

 読者数:128人

赤鬼と青鬼さん

 読者数:120人

Dacsさん

 読者数:125人

おおー、なかなかいい勝負じゃないですか?

そしておじさんがいまだトップ維持

いやーさすがです。

 

このまま200人までトップを維持してもらいたいものですね。

 

戦いのさなか僕は...

はい、3人が熱い戦いをしている真っ最中(あっ、昨日の話ですよ)に僕は何をしていたかというとこんな記事を投稿しました。

関連記事:おすすめの癒し系漫画「ふつつか者の兄ですが」を紹介する 

全然三つ巴の戦いに関係ないおすすめ漫画の記事です。

ちなみにこの記事全然読まれませんでした(笑)新着エントリーにはかろうじて入ったものの人気エントリーに入ることもできず。

まぁ仕方ないですね。

良い機会なので言っておきます。

マジでおすすめできる漫画なのでぜひ読んでください!

(宣伝です)

 

あとはですね…

なんかみつばちさん(id:hxhlav1112)とゲロゲロ遊んだり...

 

 可愛い男の娘ゆずばさんid:yuzubaferretに癒されたり...

 

遊んでばっかりやないか!

 

まとめ

はい、まとめになります。

面白い戦いになってきてますね~

1人くらい置いてけぼりとかになるかと思ってたんですけど意外とみんな競ってるんですよね。

いやー面白い!

 

さてさて、恒例の読者登録タイムになりますよ~

ホルスタインおじさんを読者登録したい方

 

赤鬼と青鬼さんを読者登録したい方

 

dacsさんを読者登録したい方

 

僕を読者登録したい方

 

あっちなみに全部「むぎろぐ」を読者することになります(笑)

 

よろしくお願いしまーす

 

記事の内容は以上です!

 

おすすめの記事をご紹介

他にもブログについての記事を書いています。もしよければ読んで下さい。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

ではまた!