むぎろぐ

仕事に行きたくないアラサー会社員の雑記ブログ

コスプレを彼女にしてほしいって言うのは悪いことなの?に答えます

f:id:nmugi:20170613191651j:plain

へろーへろー!むぎです。
出典:婚活おんぼろグラマラス

すいませんついパクってしまいました。

 

最近おんぼろグラマラスたなかさんのブログにハマっています。勢いに任せて書いてる感が凄いこのブログですがとにかく面白い!

本当は毎日読みたいけど不定期更新...うーん、グラマラス(意味わからん)

 

最近土日以外はブログを書く時間がありません。仕事が忙しいというわけでもないんですけど時間を取れないので今回は時間がかからないようなネタ記事を書いてみたいと思います。

勢いにまかせて書くので読みづらいところもあると思うし正直着地点もどうなるのかわかりませんがご了承ください。

 

今日の内容はコスプレについてです。

(えっ、コスプレ!?大丈夫か…)

 

では書いていこうかと思いますよ~

男ってコスプレ好きが多いの?

ネタ記事なので今日は思い切ったことを書けますね。そもそも男ってコスプレが好きなのかという疑問です。ちなみにコスプレ好きというのは男性が自分でコスプレをするという意味ではありません。

 

女性にコスプレをさせるのが好きな人が多いのかということです。メジャーなのはナースのコスプレだと思うんですけどこの記事を読んでいるあなたはコスプレをさせたことがありますか?もしくはコスプレをしたことがありますか?

 

そして男性であれば「女性にコスプレをさせること」女性であれば「コスプレをする」のは好きですか?

 

実際にしたことないからわからないという方もいるかもしれませんけどコスプレ好きな男性は割と多いんじゃないかと思っています。もししたことないという方は彼女がいれば彼女にやってもらってください。

きっと

「おっ、いいじゃん!」

となると思います。

 

拒否られることもあるかもしれないんですけどそこは押し通してください。

「え、嫌なの?頼むよ~絶対、ぜっったい似合うからぁぁ~」という感じです。

 

世界が変わりますよ

(アホだ...)

 

ちなみに僕はコスプレしてもらうのは大好きです。

(何言ってんの僕...)

 

嫁にはやってもらったことないんですけど前付き合っていた彼女には何度かやってもらったことがあります。

 

ちなみにナース服です。その子は看護学生だったんで厳密にコスプレではないかもしれませんけど家で着ることはないのでコスプレみたいなものですね。

 

コスプレって何がいいのか

僕元々看護師をしていたこともあってナース服は見慣れているわけです。病院にいたころは毎日のようにナース服を着た綺麗な可愛い女の子は見ていたわけですが当然その時は何も感じません。

 

仕事中だからそんなこと考えている余裕もないですしそんな目で見てたら完全に変態です。病院に看護師がいるのは当たり前なのでそれが「日常」だったこともあるでしょう。

 

ではコスプレって何がいいのでしょうか。

 

こんなこと真面目に考えている僕はアホなんじゃないかと思ってきましたけどこの記事自体がネタみたいなものなのでもう勢いで書いていこうと思います。

 

コスプレがいい理由はたぶん「非日常」にあると思います。

「普段そんな服を着ていることがないから」

「家でそんな服装をすることがないから」

とかの理由です。

 

興奮するとかそういう下ネタ的な話は今は書きませんが「非日常」は間違いなく私たちの間に「なんかいつもと違うね」なんて、少し不思議ななんだけどちょっと良い雰囲気を感じさせることができます。

 

毎日コスプレするとダメなんじゃない?

f:id:nmugi:20170613191723j:plain

では毎日コスプレしてもらったらそれはもうしあわせで天国で毎日家に帰るのが楽しくなるかといえばそうではないかと思います。

 

一応ですけど僕は毎日してもらったことはないですよ?あくまでもたまにです。

(たまにでも普通ないだろ...)

 

毎日コスプレしてもらったらそれってもう「日常」になってしまうんですよね。

 

いつもと違う「非日常」を感じることができるからこそコスプレはいいものなのに毎日コスプレをしてもらってそれが「日常」になってしまったら意味がないというか楽しくなくなってしまいそうな気がします。

 

あっ、でも今「服替えればいいじゃん」ということを思いついてしまいました。

 

コスプレを彼女にしてほしいって言うのは悪いことなの?

結論から言えば全然悪いことではないと思います。

 

いつもと違う彼女を見れるのって男性にとっては嬉しいことじゃないですか。いつもと違う彼女を見て惚れ直すかもしれないしもしマンネリ化していればその解消にもなるかもしれませんよ。

 

女性にとっては「なんでそんなことしないといけないのよ」って思う方もいるかもしれないですけど実際着てみると気分が変わるかもしれませんよ。

 

どうしても嫌がる彼女に無理やり来てもらうのはそもそもダメですけどもし少しでも乗り気であればやってもらうといいかもしれません。

 

いつもと違う彼女

いつもと違う嫁

いつもと違う雰囲気

 

コスプレはそんな新しい風を私たちの間に巻き起こしてくれるかもしれません。

(本当に何言ってんだ、僕は...)

 

読者のみなさまこんなむぎろぐをこれからもよろしくお願いします

f:id:nmugi:20170613191740j:plain

この画像の関連記事:1%の需要に応えた看護師フリー写真素材サイト「スキマナース」が面白いので紹介する 

まとめ的な感じになります。コスプレについて2000字を超えるボリュームで書きましたがかかった時間は40分くらいです。時短になるしノープラン記事って良いですね。時間がない時には今後もノープラン記事書いてみようかな。

 

そしてそして今回はいつもの「むぎろぐ」の記事とはちょっと違う記事になりました。

僕も男なのでこんな記事も良いかなと思って書いてみたんですけど女性の読者の方はどうでしょうね?

 

読者のみなさまこんなむぎろぐをどうか今後もよろしくお願いします。

 

記事の内容は以上です。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

ではまた!